本日発売❗️『よこすかプレミアム応援チケット』

2021-02-05 本日発売❗️『よこすかプレミアム応援チケット』

電子チケットを買って応援!30%プレミアム付き♪

昨年好評で完売した『よこすかプレミアム応援チケット』が
第二弾として、今日(2/5)発売になりました。

チケット購入はホームページ(https://www.yokosuka.fun)から、
お店を指定して5,000円から購入出来ます。
30%上乗せしたお金を先にお店へ送金。

購入時にお店の方へのありがとうメッセージが入力出来るのですが、
多くのお店の方がチェックし励みになっていますので、ぜひ一言お願いします!
電子チケットとして使えるのは、早くても3/25以降となりますのでご注意を。

今回から1円単位で支払いも出来るQR決済が可能になり、より使いやすくなっています。 
お店によってニューノーマル対応のPRもありますので、利用する目安にして頂ければと思います。

横須賀市民の方はもちろん、市民以外の方も購入出来ますので、
横須賀のお店を知るキッカケになれば嬉しいです。
応援チケットを使う頃にはコロナ終息していることを願って。。。

店舗登録期限は2月末までなので、これからぞくぞくと増えていく予定です!
詳細は「よこすかプレミアム応援団」HPをご覧ください。

「よこすかプレミアム応援団」HP