【今週のピックアップ新着情報】飲食店でお酒を楽しめるようになりました。

2021/06/23

6/21より横須賀市は、まん延防止等重点措置の対象外区域になり、
制限付きですが、お店でお酒を楽しむことが出来るようになりました。
 (お酒提供の場合:11時~20時まで、滞在時間は90分以内、利用人数は1組4名以内)
一時休業中だったお店も営業再開しています。マスク、消毒してご利用くださいね。

☆こだわりの料理とお酒が味わえる自然派居酒屋『百年の杜』

素材の味を生かすため、化学調味料やお砂糖を一切使用していません。
店主自らが蔵をまわり、日本酒は純米酒、焼酎は本格焼酎と特別なお酒もご用意しています。
地産地消特典で酒肴1品サービスもありますよ!利用方法などはWEBページをご覧ください。

◎酒肴工房『百年の杜』のページはこちら

☆上町にある老舗食堂『立花食堂』

ドラマのロケ地に使われるほど、風情のある店内では
昔ながらの日本そばの他、中華、洋食、定食と豊富なメニューが楽しめます。
出前やテイクアウトも充実。詳しい出前地域やメニューはWEBページにて!

◎上町『立花食堂』のページはこちら

☆特にコロナ対策に力を入れているお店をまとめました
『ニューノーマル対応店』特設ページでお店選びの参考にされてみては?!

◎~コロナ時代の~『ニューノーマル対応店』特設ページはこちら

▲ TOP