スカイチニュース

2021-03-25
【今週のピックアップ新着情報】よこすかプレミアム応援チケット第2弾 利用開始!

飲食店をはじめとした新型コロナウイルス感染症の影響が大きかったお店への応援、誠にありがとうございました。

2月5日の販売以降あっという間に売り切れてしまった『プレミアム応援チケット第2弾」のチケットが本日から使えるようになりました。

約2ヶ月半に及ぶ緊急事態宣言も解除となり
よーし、思いっきり出かけるぞ!と行きたいところですが、
神奈川県からはリバウンド防止のための緊急事態宣言解除後における協力要請が出ています。

県内全域の飲食店等に対し、3月 22 日から3月 31 日まで、特措法第 24 条第9項に基づき、 5時から 21 時まで(酒類の提供は 11 時から 20 時まで)の時短営業が要請されています。
人が集まり飲食につながる可能性がある施設についても、21 時までの営業時間短縮について協力のお願いがでております。

まだまだ気を抜けない状況ではありますが、利用期間は5か月間ありますので、急がず焦らずニューノーマルマナーを守りながらのご利用をお願いいたします。

よこすかプレミアム応援チケット参加店はコチラ

よこすかプレミアム応援チケット決済簡単ガイド

知事メッセージ