スカイチニュース

2021-01-20
【今週のピックアップ新着情報】五感を刺激するあま~い癒し3店舗より

新年明けまして、、、すでに半月が経ちましたね。
成人式も中止になり厳しい状況の美容院や、今が食べごろ!季節限定スイーツ、お家時間が楽しくなる和菓子など、見て、触れて、味わって!あま~いに癒されるお店からの最新情報をどうぞ!


☆購入も可能!スイーツの香りで洗う、人気のクリームシャンプーを使用しています。

楽しく笑って雑談したり、心からくつろげる?アットホームな美容院「Shiafu (シアフ)」では、
人気のクリームシャンプーCreams creamsを使用しています。
ローズ、バニラ、ストロベリー、マスカット、ミント、ピーチ、好みの香りをお選びください!
混ぜて香りも楽しむことも出来ます!シャンプー以外にもメイク落としやハンドソープなど
12通りの使い方が出来るのでお得です!
※密にならないよう、ご予約が重ならないようにさせて頂いております。安心してご来店下さい。

beauty space Shiafu (シアフ)のページはこちら

☆超プレミアム フルーツ大福 フルーツまるごと入りで人気です!
今の旬のフルーツがまるごと入った大福で有名な「できたて屋」
期間限定の「みかん大福2種類」(津久井浜の地元のみかんと、あいか・とっても甘?く大きいみかん)や
「超プレミアム苺大福」はこの時期にしか食べれないので要チェックです!

超プレミアム苺大福の店 できたて屋のページはこちら

☆【おうち時間】電子レンジで簡単!手作り和菓子!
ご自宅で簡単に作れる「煉切」のミックス粉のご紹介です。
ココアや、カルピスと混ぜたりアレンジ自由!お子様との楽しいお菓子作りの時間などにも最適です。
通常価格1,620円のところ、コロナが落ち着くまで【応援価格 1,080円】にて販売中!
詳しい作り方動画(youtube)にて公開しています。ご家庭で手軽に和菓子作りぜひお楽しみください。

和菓子司 いづみやのページはこちら