スカイチニュース

2021-01-22
市内飲食店のコロナ対策動画を掲載しています④【一升屋、Diner、よいごころ家門】

~安心してご利用いただくために~ 市内飲食店の感染症対策を知ってください④

ヨコスカイチバンでは、市内のお店を安心してご利用いただくため、市内飲食店の感染症防止対策を紹介するプロモーション動画を作成しています。

今回④では「一升屋久里浜店」「Diner」「よいごころ家門」の動画を紹介しております。
1分程度の動画の中で、各お店の感染症対策のほか、しずる感あふれる一押しメニューが紹介されておりますので、下記リンクの店舗ページよりぜひ動画をご覧ください。

さて!これでいよいよ10店舗全ての動画が完成しました。
撮影者やお店の特色により様々な、形式にとらわれないプロモーション動画です。

★12/28「市内飲食店のコロナ対策動画を掲載しています①」では【サルース、LAUNA、ゴルカパレス】
★1/4「市内飲食店のコロナ対策動画を掲載しています②」では【カドヤのバール、与論乃風】
★1/8「市内飲食店のコロナ対策動画を掲載しています③」では【Chez 田坂、インドネパールカレーハウス SARINA(サリナ)】
★1/22「市内飲食店のコロナ対策動画を掲載しています④」では【一升屋、Diner、よいごころ家門】

ぜひ、【ヨコスカイチバント】ピックスや各お店のページよりお楽しみください!

※飲食店以外のお店の感染症対策については、2021年度版ショップガイド冊子版(3月末に完成予定)に掲載予定です。こちらもお楽しみに!

「一升屋 久里浜店」のページはコチラ

Diner【ダイナー】のページはコチラ

「よいごころ家門」のページはコチラ