【穴場発見】葉山御用邸隣接のビーチでマリンアクティビティデビュー

2023-05-01 【穴場発見】葉山御用邸隣接のビーチでマリンアクティビティデビュー

三浦半島で遊ぼう!

葉山御用邸隣接、砂浜と岩場で構成され、手入れの行き届いた穏やかな一色海岸。
そんな風光明媚な海岸で釣りやSUPやBBQを楽しめることご存知でしたか?
道具はすべてレンタル可能。マリンアクティビティ初心者にはガイドもつけられるので心強い限りです。
(レンタル・ガイドのご予約は”一色BOAT”へ https://www.isshikihayama.com/

ひとしきり海と戯れた後は、BBQもよし、あまたあるおしゃれなレストランに行くのもよし!
暮れ行く海を眺めながらたき火コーヒーでリラックスするのもおすすめです。

ちなみに、葉山御用邸徒歩1分の”一色BASE”は なんとシャワー完備のカフェレストラン。
マリンアクティビティや葉山散策の合間にゆっくりくつろげるお店です。
自家製スイーツはもちろん、地場産の野菜や魚介やお肉をつかった本格的な葉山ローカルフード、マスター厳選のワインも楽しめます。
しかも、葉山御用邸からも注文が入る宮内庁御用達なんですよ!
いよいよマリンレジャーのシーズン到来。
自然に囲まれつつも洗練された葉山の海に遊びに来ませんか?

葉山一色海岸からさらに海沿いを南下すると、ビーカープリンで有名な”マーロウ”、さらに南下すると新鮮な地場産品が購入できる”すかなごっそ”やリニューアルオープンして間もない、”ソレイユの丘”もありドライブも楽しい!
都心から1時間程度で、自然とレジャーを満喫できる三浦半島は、リフレッシュに最適なエリアです。
ぜひ、ファミリーで!お仲間と!ソロで!気軽にお出かけくださいね。

<su>穴場発見シリーズ第3弾!一色BASEの自家製グラノーラ 美味しかったです。毎朝ヨーグルトにかけて食べるのが習慣となりました。

葉山スタイルを満喫 一色BASE / 一色BOAT

おいしい魚介のお店がたくさん 横須賀西海岸のお店はこちら

ソレイユの丘(スカイチブログ)