謹んで新年のお慶びを申し上げます

2022/01/04

お正月の風物詩『東京箱根間往復大学駅伝競走』

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もなお一層のご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
皆様にとって穏やかな良い一年になりますように!

さて、本年はついでがあったため、日本橋でチラッと『第98回箱根駅伝』を見物しました。
日本橋を駆け抜ける「青学」から「専修」まで総勢21人の選手たちを拍手で応援。
いつもは憎さしかない白バイ隊がいい人達に見える不思議。
横須賀出身の選手はいるのか出場選手一覧で探してみたところ、出身高校ベースでしかわかりませんでしたが・・・当日のエントリー変更で9区を走った国士館大の綱島辰弥選手が湘南学院高校の出身、専修大学で6区を走った横山佑羽選手が三浦学苑高校の出身でした。皆さん新年早々素晴らしい走りをありがとう。お疲れさまでした!

ちなみに10区最終ランナーだけ写真を撮ってみました。(トップ画像)
※箱根駅伝詳細は以下リンクの公式ページをご覧ください。

第98回東京箱根間往復大学駅伝競走(公式)サイト

オーシャンビューのお店に立ち寄ろう!

箱根駅伝を見て、新年からランニングを始めたくなった方!
横須賀には海を感じながら走れるポイントがたくさんあります。
ランニングついでにオーシャンビューのお店に立ち寄ってみませんか?
さわやかな新年のひと時を過ごせること間違いなしです!

ライター<SU>自身は「今年はインドア!」を決め込み、新年早々『白い巨塔』1~5巻山崎豊子を購入(いまさらながら・・・)。

ヨコスカイチバン オーシャンビューで検索

▲ TOP