うれしはずかし初体験

2021/09/16

エ・ス・テ

正直“美”に疎いので、ついこの年までエステ・美容の類とは無縁の人生を送ってきてしまった。
幼少のころのピアノレッスンで身についた爪を切り詰める悪癖により、ネイルの類もいまだ無縁となっている。
が・・、そんな私もついに!うれしはずかし“エ・ス・テ”を初体験☆

夏の暑さや天候不順、コロナ禍で自由に外出できないストレスをはじめ、人生におけるあらゆるストレスが要塞のごとく分厚い壁を構築し、疲労困憊の晩夏。目元の重さと肌のゴワゴワした感じもストレス要塞の構築に拍車をかけていたので、思いきってエステを体験してみることにしたのでした。

足を高くしてもらい、顔首肩を丁寧にマッサージしてもらい、あ~これはまさに磨いてもらってる感覚。こんなにただ寝ているだけの時間って久しぶりだな~、嬉しいな~と思っていたら本当に眠ってしまいました・・。
・・体験前はかえって気疲れしまいかと心配をしていたものですが、全くの取り越し苦労でございました・・。

エステ後は肌のざらつきがなくなってすべすべに。化粧のりも良くなったような気がします。
この年齢になると、意識しないとどんどん薄汚くなるので気をつけないといけないですね。
おしゃれしなきゃなーと、しみじみと思い至る時間となりました。

今回私がエステを体験させていただいたのは、久里浜にある『POLAエステ亜由美』さんです。
オーナーはじめ、スタッフの皆さんもどなたも気さくでやさしく話しやすい、心地よいエステサロンでした。
私のように美に疎い、おしゃれが苦手なエステ初体験の人でも大丈夫!!
たまには自分をいたわってあげる時間も大切ですよ☆

☆ヨコスカイチバンにはエステサロンも多数掲載されています。以下リンクで確認できます!!

ライターSU:メイン画像のような顔になりたいです

POLAエステ亜由美

▲ TOP