TOKYO2020で大人気 横須賀スカジャン 完売

2021/08/06

オリンピック東京2020大会、日本選手の活躍がすばらしいですね。
個人的に注目は、今大会からの新採択されたという「空手・スケートボード・スポーツクライミング・サーフィン」です。
空手以外はまだあまり日本には根付いていないんじゃないの?なんて思っていた競技ですが、失礼しました。超強いんですね。初めて観る競技自体の面白さもさることながら、選手たちの漫画のような身軽さと強さに心底驚いてしまいました。
灼熱の夏の日差しの下、まだまだ大会は続いています。神奈川にゆかりのあるアスリート一覧のリンクを下に貼っておきました。最後まで選手たちを応援しましょうね。

さてさて、選手たちの活躍で盛り上がるオリンピックですが、オフィシャルグッズの売れ行きも好調のようです!
海外選手のSNS投稿から話題となったTOKYO2020オフィシャルグッズ『横須賀スカジャン』
この商品は、大会エンブレムデザインや大会カラーなどを伝統工芸品に取り込み、日本の技術や文化を国内外へ発信する取り組みの一つとして公式ライセンス商品にエントリーされたものです。
初回生産100着とのことでしたが、すでに東京2020オフィシャルショップとオフィシャルオンラインショップ、さらに地元横須賀のドブイタステーションでの販売分も全て完売となっております。

★好評により追加生産予定とのことですので、ちょくちょくオフィシャルショップをチェックして、チャンスがあればぜひお買い求めくださいね。

この機会に、度々ファッション界をにぎわせる、刺繍の美しいクールな横須賀スカジャンにぜひご注目ください。
以下の横須賀スカジャンを販売するお店のリンクをチェック!


ライター<SU>:オリンピック開催にあたっての4連休中に、今年も無事梅干しを完成させることができました。今年は南高梅の他小梅も漬けたので瓶いっぱいの梅干しができました~。

TOKYO2020 OFFICIAL ONLINE SHOP  横須賀スカジャン【神奈川県】

▲ TOP