「よこすかプレミアム応援チケット第2弾」あっというまに完売・・

2021-02-26 「よこすかプレミアム応援チケット第2弾」あっというまに完売・・

応援購入ありがとうございました

2月5日(金)から販売しておりました「よこすかプレミアム応援チケット第2弾」ですが、猛烈な勢いで売れ行きを伸ばし、わずか20日間での完売となりました。

私も購入するつもりだったのですが、日々の売れ行きのすさまじさにすっかり遅れをとってしまいました。

ご購入いただきました皆様は3/25からご利用いただけるようになりますので、今しばらくお待ちください。
春の日差しの中、応援購入したお店に出かけていくのは今から楽しみですね!
チケットの購入ができなかった皆様も、ぜひお店に足を運んであげてください。
お店も感染症対策を行った上で、皆様のご来店をお待ちしております。
お店の感染症対策については、ヨコスカイチバンYouTubeチャンネルにて、動画でもご覧いただけますよ!
YouTubeチャンネルでは市内店舗やイベント情報の動画を順次アップロードして参りますので、ぜひこまめにチェックしてみてくださいね!
<SU>

よこすかプレミアム応援チケットサイトはコチラ

ヨコスカイチバン(公式)YouTubeチャンネルはコチラ

「ニューノーマル対応店特集」でも感染症対策をご確認いただけます