今年5月に開店した“みっちゃんの手作りチーズケーキ”店

2020-09-05 今年5月に開店した“みっちゃんの手作りチーズケーキ”店

ずっと前から準備を進めてきて、コロナ禍の中の開店となった“みっちゃんの手作りチーズケーキ店”
プロモーションは近隣へのチラシのポスティングとヨコスカイチバンのみという状況でスタートしました。
場所もわかりずらい自宅での開業ということもあり、心配をしていたのですが、ヨコスカイチバンを見てくださったお客様が日々コンスタントに来店されているとのことでした。
しかも、来店して、ブログに掲載してくださった方もいるのです。(以下リンクをご覧ください)
確かに、しばらくNewShopでトップページに掲載されていたこともあってか、”みっちゃんのチーズケーキ”は当ページ内のアクセス数ランキングも上位。

ヨコスカイチバンを見てくださっている方々がいて、それが来店につながっていると感じられたうれしいエピソードでした。
<SU>

ブログ“【横須賀】レアチーズケーキのようなベイクドチーズケーキが美味しい 「みっちゃんの手作りチーズケーキ」”はコチラ

ヨコスカイチバン「みっちゃんの手作りチーズケーキ」はコチラ