スカイチニュース

2021-08-06
【今週のピックアップ新着情報】新発売の肉肉しい丼物&夏にピッタリのスイーツ

☆8/6本日販売開始!「豚ロースタレカツと牛焼肉の合い盛り」新登場!

不要不急の外出を控える中、これまで以上に食事の時間を大切にして楽しんでいただけるよう、
昨年誕生したかつやがアレンジするご当地グルメ企画。今年もやります!
この夏も旅行気分が楽しめるよう新潟のご当地グルメ「タレカツ」をかつや人気の「合い盛りシリーズ」に仕上げました。

サクサクやわらかなロースカツを甘じょっぱい特製タレにくぐらせた「タレカツ」と、
牛焼肉を一度に楽しめる贅沢な「豚ロースタレカツと牛焼肉」は、丼/定食/単品をご用意しております。
店内で出来たてはもちろん、テイクアウトや一部店舗ではデリバリーもご利用いただけます。

*ヨコスカイチバンでは、次回来店時にお使いいただける100円券を配布中です!

◎『かつや佐原インター店』のページはこちら

☆暑い季節にもさっぱり食べられる「みっちゃんの手作りチーズケーキ」

昨年のオープンからリピーターが絶えない「みっちゃんの手作りチーズケーキ」
半解凍で美味しくいただけるので、暑い季節にもぴったり。
甘すぎずさっぱりとした味わいで、性別年齢問わず大好評です!

すべて手作りで販売していますので、商品がなくなり次第終了となります。
オリンピック観戦のお供にいかがですか?
8月中もお休みなく、営業しております!

◎『みっちゃんの手作りチーズケーキ』のページはこちら