スカイチニュース

2021-01-06
【今週のピックアップ新着情報】コロナ退散『十二支獣【寿】スカジャン』新発売 他

新年を迎えても新型コロナウィルスの猛威は収まる気配がありません。
が・・、それでも私たちはめげずに前を向くしかない!

そんな、コロナ退散の願いを託した商品が発売されました。
その名も『十二支獣【寿】スカジャン』
江⼾時代に悪疫を退けて家内の安全を守り悪年を退ける力があると信じられた”⼗⼆⽀獣【寿】”(⼗⼆⽀が融合した神獣)をあしらい、諏訪大神社の祈祷を受けた、疫病退散・無病息災の縁起物!一家に一着?!大切な方への贈り物にも最適! 
MIKASA VOL.2 の店頭やネットショップで購入が可能です。

MIKASA VOL.2 のページはコチラ

『Kagiroi通信』の秘密
度々ヨコスカイチバンのショップニュース欄に【カギロイ】さんからアップされる『三浦半島と暮らすライフスタイルマガジン カギロイ通信』
ヨコスカイチバンの【カギロイ】さんのページを見てみると、ついつい読みたくなってしまうような、すてきな雑誌の表紙が並んでいます。
毎週金曜日にwebで発行と書いてあるけど、いったいどうしたら読めるのかしら?!なんて思っていたら・・
今年ついにその秘密を知ることに・・・・
『カギロイ通信』が読みたい方は【カギロイ】さんのFacebookやインスタグラムをフォローしよう☆

カギロイのページはコチラ

1月6日~30日の間にイヤーアルバム/フォトブックハードカバーを2冊作ると3冊目が無料になるフジカラープラザさんの新着情報も見逃せません。昨年の写真を整理するチャンス。「成人する子に成長の記録をたどれるフォトブックを贈る」私の密かな夢の一つです。

フジカラープラザ横須賀中央のページはコチラ