スカイチニュース

2020-12-16
【今週のピックアップ新着情報】年末年始の準備はお済みですか?

年末年始の準備はお済みですか?

クリスマスの準備や大掃除や買い出し、年賀状も書かなきゃいけないし・・
何かと気ぜわしい年末に差し掛かってまいりました。
テイクアウトやホームクリーニング、年賀状の印刷サービスなどなど、うまく利用しながら乗り切っていきましょう!
下記にご紹介しているお店の他にも、ヨコスカイチバンでは様々なお店のサービスを検索できます。
ぜひいろいろなお店を検索してみてくださいね!

☆年賀状のご準備はお済みですか?
コロナ禍でなかなか会えない大切なあの人に年始のご挨拶で笑顔をお届けしませんか?
ご準備がまだの方は『フジカラープラザ横須賀中央』の最新情報をご覧ください。
富士フイルムの写真年賀状は500種類の中から選べるようです!

フジカラープラザ横須賀中央店のページはコチラ

☆のし餅・お供え餅(鏡餅)予約受付中!
お正月を迎えるのに欠かせないのしもち・鏡餅!
『和菓子司いづみや』さんで予約受付を開始しています。
しかも特典付き!
”のし餅1枚以上のご予約で
もれなく自家製つぶあん200gプレゼント!”
受付は12/26(土)まで。お早めにどうぞ!

和菓子司いづみやさんのページはコチラ

☆帰省時の手土産にご当地商品は最適!
『向井製茶モアーズ店』では、走水海苔(だるま缶)販売をはじめました。
缶入りなので日持ちもするし、手軽に食べられる重宝されるサイズです。
この季節、海苔と言えば手巻き寿司やお正月の磯辺餅にと必需品!
帰省の際の手土産としても喜ばれそうですね!

向井製茶 モアーズ店のページはコチラ