【タウンニュース横須賀版11/27号に掲載】ニューノーマル対応店特集

2020/11/27

ヨコスカイチバン『ニューノーマル対応店特集』が掲載されています

本日11/27発行のタウンニュース横須賀版に、ヨコスカイチバン特別企画『ニューノーマル対応店特集』が掲載されています。

ヨコスカイチバンのWeb特集ページ『ニューノーマル対応店特集』に掲載されている50店舗以上のお店から10店舗がタウンニュース紙面にも掲載されておりますのでぜひご覧ください。

コロナの終息が見えない中、心理的にお店で飲み食いすることを躊躇してしまうような世の中ではありますが、お店側もお客様が安心してご来店いただけるよう環境を整えてニューノーマルに対応し皆様のご来店をお待ちしております。
『ニューノーマル対応店』特集ページでは安心して利用できる、意識の高いニューノーマル対応店を3つのテーマに分けてご紹介しております。どのお店も神奈川県の感染症対策を遵守した上で、さらに独自に対策を行っているお店です。

利用する側も、できる限りマスクを着用する、大きな声で話さない、飲みすぎない、来店時の手指の消毒の徹底など感染症対策には気を付けながら、ぜひ地域の飲食店へ出かけるきっかけにしてください。

また、飲食店の味をお持ち帰りするテイクアウトもお勧めです。
今年は忘年会の代わりに職場やご家庭で豪華弁当やオードブルのご注文などを予定する話もちらほら聞こえ始めています。レストランのテイクアウトは、メニューに合うお酒などもテイクアウトできる場合があり、食卓がとても豪華で充実したものになるのでお勧めです。

特集ページを参考にぜひ、自分なりの年末年始を計画してみてはいかがでしょうか?

ニューノーマル対応店特集ページはコチラ

タウンニュース11/27号はコチラ

『ニューノーマル対応店特集』掲載希望店も随時募集中です

ニューノーマル対応店に掲載希望のお店は以下の申込フォームよりお申し込みください。
■本件担当■横須賀商工会意義所情報企画課 電話046-823-0421 メール:sukaichi@yokosukacci.com

ニューノーマル対応店お申込みフォーム

▲ TOP