新感覚スイーツご紹介!MATERIAのNAMAプリン

2023-09-20 新感覚スイーツご紹介!MATERIAのNAMAプリン

長く暑かった夏が終わり、もうそろそろ秋の気配がしてきましたね。

秋といえば、食欲の秋!読書や芸術より、やっぱり食欲の秋です。

夏の疲れを癒してくれそうな、あまーいスイーツがよこすかポートマーケットで食べられます!

食べる直前に生卵をそのまま載せるNAMAプリンは、
とろーっとした舌触りと食感がクセになるお味。
横浜元町でも大人気で、気軽に食べられるカフェ「しょうゆきゃふぇ」は
いつも行列ができる横浜元町でも人気のお店です。

よこすかポートマーケットのホームページはこちら☆

そんなNAMAプリン、よこすかポートマーケットの「MATERIA」でも食べられます!
生卵を載せる専用の「こっこちゃん」がちょこんと横にいる状態で、提供され、お持ち帰りも出来ます。

「MATERIA」ではブイヤベースなどの本格派なお料理もいただけるので、
ぜひ秋の味覚を味わいに行ってみてくださいね!

営業時間
10:00-20:00(L.O.フード19:15 ドリンク・デザート19:30)

電話番号
046-823-7388

〈nk〉プリンといえば、焼きプリンのような固いものと、とろーっとした滑らかなプリンがありますが、私は断然滑らか派!お口に入れたらとろーっと溶けるような、口触りがたまらない!あ、カラメルシロップ多め希望です☆

MATERIA 海の見えるレストラン