今週日曜2/26 追浜マラソンが開催されます

2023-02-24 今週日曜2/26 追浜マラソンが開催されます

4年ぶりに開催される追浜マラソン

4年前、『追浜マラソン』に申込みを行ったのですが、まんまと中止になり、走れなかった私です。
日産のテストコース「GRANDRIVE」を走るのを楽しみにしていて、職場の朝のスピーチでも「追浜マラソン走ります!」宣言をしたのに・・誠に残念なことでした・・。

さて今年、その『追浜マラソン』が4年ぶりに復活します。
10km、3km、2kmの部門があり、3kmと2kmは小学生のみ、10kmは高校生以上で一般の参加費は3500円と大変リーズナブルな上、参加者全員に追浜地域で使える商品券「追浜商品券」500円がプレゼントされるというアットホームな大会です。(以前は参加費が無料だったらしいです)

ちなみに、私はコロナが流行し始めてからランニングをやめてしまったため、今回の開催にENTRYすることはかないませんでしたが、なんと家族がエントリーしておりました!
応援がてら追浜の賑わいを感じにいってみようかなと思っています。

<SU>4年ぶりといえば・・子どものリクエストで昨日4年ぶりに日帰りスキーに行ってきました。
久々すぎて滑れるものかと心配でしたが、スキーも自転車みたいなもので、ブランクがあっても体が覚えているものなのだなと、感心しました。

追浜マラソン公式サイト

追浜にいったら寄りたい!「めがねの荒木 追浜店」さん

めがねの荒木 追浜店では、毎年2月に同様のセールを実施しています。

主にメガネのフレームを、通常のお値段から割引して販売。(一部対象外の商品もあります)
GUCCIやBVLGARIなど憧れのブランドフレームや、福井県鯖江市で作られたメイドインジャパンの高品質フレームがたくさんお買い得になっています。

なんと!最大50%OFFの掘り出し物も!

レンズも期間限定でお買い得な商品をご用意していますので、総じて言えるのは、
「とってもお買い得!!!」

セールは2/28まで!

お買い得品は早い者勝ち!

とのことでございますよ!

めがねの荒木 追浜店 https://www.sukaichi.com/shop.php?tel=0468662364 

めがねの荒木 追浜店 最新情報

その他追浜のお店はこちら!

次のお店はクーポンもありますよ!

横須賀のボードゲームカフェ『ボードゲームスタジアム』
https://www.sukaichi.com/shop.php?tel=08062156373

本場ベトナムのBanh Miを体験できる『Gio Que ~田舎乃風』
https://www.sukaichi.com/shop.php?tel=07085779249

追浜に行った際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

ヨコスカイチバン 追浜駅で検索