新生活!新顔紹介!

2021-04-12 新生活!新顔紹介!

鈴木と佐藤でやっておりましたヨコスカイチバンに新メンバー村尾主任が加わりました。
バタバタしておりましたが、今週からようやくブログを書いていただける運びとなりましたので、お楽しみに!
フットワーク軽く各お店を訪問し食べ歩いている職員なので、きっとヨコスカイチバンにふさわしい楽しいブログを書いていただけることでしょう!期待してくださいね☆

ところで、今の時代の会社の顔と言えばホームぺージといっても過言ではありません。
ヨコスカイチバン登録店からも、新年度に合わせてホームページをリニューアルしたり、関連団体のホームページを新規に開設した!などのお知らせが入ってきていますので以下にご紹介させていただきます。

ホームページは作ったら、頻繁に手を入れて更新し育てていくことが重要。人も同じですよね。
成長を見守っていきましょう。

<su>


<大草薬品工業さんのヨコスカイチバンぺージ最新情報より>
より多くのお客様に快適にご利用いただきたく、全体的に画像等が見やすく、
PC、スマートフォン、タブレット端末対応においても閲覧頂けるようになりました。
さらに、「受託製造(OEM)をご検討の皆様へ」のお問合せバナーを設置。
バイリンガル表示も可能となりました。
健康のための「豆知識」は頻繁に更新予定です。
https://www.okusa.co.jp/ *⇓ショップ基本情報にHPリンク有

大草薬品新ホームぺージはコチラ

<相続・遺言・終活 無料相談 ヴェルニー終活・相続 相談センターさん>
3月に設立した高齢者支援の社団法人のホームページをアップしました!

一般社団法人いきいきライフ協会

実は横須賀商工会議所もホームページをリニューアルしたのです。

横須賀商工会議所ホームページ