最新のネットプロモーションについて勉強!

2019-05-25 最新のネットプロモーションについて勉強!

ヨコスカイチバン必勝法講座 第1回が開催されました

ネットプロモーションに詳しい大澤貴行先生に、最新のネットプロモーションについてお話しいただきました。
ネットプロモーションは元手が安いけど、どのお店もやっているから埋もれがち。
何とかしたいけど、何をどうしたらいいのやら・・・。
ホームページもSNSもやっているけどどれも中途半端で、労力のわりに成果が感じられない・・・。

と、ここで朗報!近年グーグルが重視しているローカルSEOをあげるには、ヨコスカイチバンの上手な活用も対策の一つだそう!

効率の良いSEO対策を学んだあとは、ヨコスカイチバンの登録店専用ページで更新手順を再確認。
・メイン写真を大きいものに変更
・取り扱いの横須賀名物情報を入力
・子育て支援バリアフリー情報の入力
など、店舗情報の充実に努めました。

今回と同様の少人数制の勉強会は定期的に開催予定です!
登録店の皆様も、これから登録を考えている皆様も、ぜひ一度ご参加ください☆

※7月には地域情報誌の表裏一面でヨコスカイチバンを掲載予定。
 情報の充実しているお店は地域情報誌に掲載する可能性もあります!
 是非、登録店情報の充実をお願いします。(詳細は登録店専用ページをご覧ください)
<su>