店名にこめられた思い Shiafu(シアフ)

2019-05-25 店名にこめられた思い Shiafu(シアフ)

Shiafu(シアフ)

先日、beauty space Shiafu(シアフ)さんに取材に伺いました。昨年8月にベテラン美容師三人で開業した、アットホームでとても居心地の良い美容室。とても珍しい店名なので、由来を教えていただいたところ、『為敢ふ』という古語で、「成し遂げる」という意味があるそうです。3文字の中にはそれぞれ3人の名前の頭文字も入っているそうで、力を合わせて自分たちの店をつくっていく3人のお店にふさわしい、思いのこもった素敵な店名だなと感じました。
ちなみに、Shiafuさんのショップページは近日中に公開予定です。お楽しみに!<su>

ヨコスカイチバン理容店・美容室で検索