すかりぶサイトにリンクがつきました!~テイクアウト・デリバリー特集~

2020-04-24 すかりぶサイトにリンクがつきました!~テイクアウト・デリバリー特集~

子育て応援ひろば“すかりぶ”に「テイクアウト・デリバリー特集」のリンクがつきました☆

子育て家庭に嬉しい情報が満載の“すかりぶ”のコロナに負けるな!「お家で遊ぶ!学ぶ!リフレッシュ!」コーナーの≪プロの料理を家庭で楽しむ!≫というコーナーに、ヨコスカイチバン「テイクアウト・デリバリー特集」のリンクがつきました!

毎日3食、家族のごはんづくり大変ですよね。
でも外出自粛でおうちに家族がいるから用意しないわけにもいかないし・・。
そんな先の見えない日々にへとへとになる前に、市内のお店のテイクアウト・デリバリーを利用してみませんか?
この時期ならではのリーズナブルなテイクアウトメニューをご用意しているお店が市内にはたくさんあります。
お気に入りのお店のメニューがお持ち帰り価格でお得に楽しめたり、普段子連れでは入りづらいおしゃれなお店のお料理も今ならテイクアウトできるから家族みんなで楽しめたり!!利用しない手はないでしょう?

ぜひテイクアウト・デリバリー特集でお気に入りのお店をお探しください☆
<SU>

“すかりぶ”のコロナに負けるな!「お家で遊ぶ!学ぶ!リフレッシュ!」コーナーはこちら

ヨコスカイチバン テイクアウト・デリバリー特集はこちら

市のホームページにもリンクがつきました 新型コロナウイルス感染症に関する情報(市民のみなさまへ)