ヨコスカイチバンショップガイド2020 作成中です!

2020-03-13 ヨコスカイチバンショップガイド2020 作成中です!

お店探しの便利帳

2020年3月末、いよいよヨコスカイチバンショップガイド(冊子版)が発行になります!昨年はwebのリニューアルがあった関係で発行出来なかったため、実に2年ぶりの発行です。横須賀市民のお店探しの便利帳というテーマで、“カテゴリー毎エリア順”にお店を掲載しています。
特集ページでは“ヨコスカイチバン登録店が紹介する横須賀名物”やwebページの“アクセス数ランキング”なども掲載予定です。
そんなわけで、新型コロナウイルスで、にっちもさっちもいかない社会状況のなか、担当二人(チームイニシャルS)で粛々と編集校正作業を進めているところです。

来月4月以降、図書館、行政センター、観光案内所、市内信用金庫、ショッピングセンターなど各所に置かせていただく予定です。
また完成しましたら、あらためてお知らせいたしますのでお楽しみに!

同じ頃、よこすか地産地消ショップ登録店を掲載した『海の幸大地の恵み』も発行になります。こちらは観光客も対象としているため、なんと市内だけではなく京急線の主要駅、久里浜、横須賀中央、上大岡・横浜・品川他にも置かれます。

冊子が出来上る頃には、世の中が少しでも落ち着いた状況になっていますようにヽ(´・`)ノ
願わずにはいられません。
〈su〉

プロ・専門店の味をご家庭で!

外出自粛のこの時期だから、ぜひご活用下さい!
『テイクアウト・デリバリー特集』
ヨコスカイチバン登録店でテイクアウト・デリバリーをやっているお店をまとめてご紹介しています。
ヨコスカイチバントップページにバナーがありますのでぜひご覧下さい!
下記からでもご覧頂けます。

テイクアウト・デリバリー特集