海上自衛隊横須賀地方総監部へ!自衛隊割の宣伝に行ってきました!

2020-02-20 海上自衛隊横須賀地方総監部へ!自衛隊割の宣伝に行ってきました!

市内自衛隊員の皆さまへ ぜひ【歓迎‼自衛隊割】をご利用ください

『横須賀市民割2020』が始まって間もない2月のはじめ、JR横須賀駅のお隣にある海上自衛隊横須賀地方総監部にお邪魔しました。

ご挨拶をさせていただいた横山海曹長は、さすが自衛隊員という鍛えられた体躯ながらとても穏やかなたたずまいで、終始にこやかにご対応いただきました。
「ヨコスカイチバン登録店の中で自衛隊員向けに割引サービスをしてくれる、自衛隊歓迎のお店は、今80店舗もあるんですよ!お店はヨコスカイチバン特設サイトでいつでもご確認いただけます!」などと・・ひとしきり『歓迎‼自衛隊割」について、ついでに「横須賀市民割2020」についてのご説明させていただいた後、海自のジョージクルーニーこと奥村海曹長にもおいでいただき、写真撮影にもご協力いただきました!
奥村海曹長、横山海曹長、お忙しい中本当にありがとうございました。とても賑やかで楽しい有意義な時間となりました。隊の皆さんへのチラシ配布もぜひお願いいたします!

のぼりを掲げているお店が目印ですが、のぼりを掲げていない登録店もありますので、『歓迎‼自衛隊割』特設サイトでご確認下さい。
ご飲食に!ショッピングに!生活趣味に!レジャー観光に!ぜひご利用くださ~い☆
※自衛隊割参加店も随時募集中です☆

<su>

『歓迎‼自衛隊割』特設サイト

歓迎‼自衛隊割参加店一覧(2019年12月現在)

ついでに、横須賀市民最大半額!横須賀市民割2020の特設サイトもご案内いたします。

横須賀市民割2020特設サイト

横須賀市民割2020 チラシ