スカイチニュース

2024-04-15
【新規登録店情報】『葉山ホテル音羽ノ森』

雄大を愉しむ、あなたの別邸

「葉山ホテル音羽ノ森」は、葉山のシーサイドにあるクラシックホテルです。
1987年創業以来、憧れのおしゃれなホテルとして長年親しまれてきましたが、2023年11月にリニューアル開業されました。

上質で丁寧なサービスによるおもてなしはそのままに、全室オーシャンビューバス仕様のスイートルームに生まれ変わり、よりラグジュアリーな雰囲気を堪能していただけます。
空と海に溶け込むようなオールシーズン楽しめるスパは、心の底から癒される極上の体験となるはず。
採れたての三浦野菜や相模湾の魚介、葉山牛など、新鮮な地元食材にこだわった四季折々の料理も絶品なので、
葉山の絶景と贅沢な時間をゆっくりと愉しめそうですね。

また、新しく設けられた「ドッグフレンドリースイート」では、愛犬と一緒に泊まれます。
愛犬用バスルーム、クローゼット、グルーミング台、ドライルームなどの充実した設備があるので、快適に安心して過ごせますよ!

また、レストランは予約をすれば、宿泊しなくても利用できるので、
特別な人とのお食事や、記念日のお食事など、忘れられない贅沢なひと時となりそうです。

是非、一面に広がるオーシャンビューの景色の中で、贅沢な時間を愉しんでみてはいかがですか?

葉山ホテル音羽ノ森