スカイチニュース

2024-03-27
【ピックアップ新着情報】よこすか自然生活「Ayus」アーユス・ヨガスタジオ 2024年春の入会キャンペーン/MOCCOMOCO もっこもこ カメのトリオ入荷しました!/3/25 珠屋2号店OPEN!

よこすか自然生活「Ayus」アーユス・ヨガスタジオ 2024年春の入会キャンペーン

横須賀中央のヨガスタジオ、アーユス・ヨガスタジオでは、
2024年春の入会キャンペーンを開催中です。

2024年5月末までに入会すると、嬉しい特典が付いてきます!

①入会金5500円→0円!
②2回体験無料(骨盤の歪みチェック付き)
③精油3ml(お好きな香りをプレゼント)
④ペア(お友達同士)ご入会では骨盤サポートのゴムチューブもプレゼント!
⑤お友達をご紹介くださった方にはアーユスお買い物チケット3,000円+精油2ml(お好きな香り)プレゼント!

こんなにたくさんの特典がついてくるなんて、とってもお得!
骨盤の歪みを修正し、ココロとカラダのバランスを整えると、健康的で健やかな毎日になりそう!

身体がかたいかたも、初心者の方でも、運動が苦手でも、
ていねいに体を動かすことを大切にしているので、無理なくはじめていただけます。
また、駅チカなので、お忙しい方でも空き時間やお仕事帰りにリフレッシュ出来ますよ。

春は何かを始めるのにピッタリの季節。
健やかなからだを目指せる、ヨガをはじめてみませんか?

まずは、2回の無料体験があるので、ご自身に合うかどうかを試すことができますので、
お気軽にお問合せしてみてくださいね!

無料体験のお申込みはこちら↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=833lzfuu

http://www.ayusjapan.com/contact/

よこすか自然生活「Ayus」アーユス・ヨガスタジオ

MOCCOMOCO もっこもこ カメのトリオ入荷しました!

爬虫類専門店 MOCCOMOCOでは、ズアカヒラタヘビクビガメが入荷しています。

♂1♀2のトリオで、産卵経験有りの個体です。

飼育法などについてのご相談にも対応してくれるので、初心者の方でも安心です。
カメを飼ってみたい方、お興味のある方はお問合せしてみては?

お問合せ、ご注文は、こちらから↓
MOCCOMOCO公式TwitterのDM  https://twitter.com/QN2NyEmGWy5wdf0
メール shinyuudenki0511@yahoo.co.jp

MOCCOMOCO もっこもこ

3/25 珠屋2号店OPEN!

創作料理・和食が楽しめる人気の隠れ家風居酒屋・珠屋の2号店が、3月25日(月)にOPENしました!

若松町の「酒のデパート・ヒトモト」の横の階段を上がった2階で、駅からも近く、行きやすい場所です。

地場産の食材をはじめ、新鮮なお魚や野菜など素材にとことんこだわった創作料理や、お酒に合う美味しいお料理がいただけるので、心から満足できそう!
その時に一番おいしい旬のお料理がいただけるのも嬉しいポイントです。

リニューアルの作業も、スタッフの方が、なるべく自分の手でつくりあげたという店舗は、
おしゃれでありながら、居心地の良い空間です。

リニューアルオープンした1号店もたくさんのファンがいる人気店なので、こちらも人気のお店となりそうです。
ヨコスカイチバンにもお問い合わせが入ったほど!

是非、珠屋2号店でおいしいお料理とお酒を堪能してみてくださいね。

珠屋