スカイチニュース

2023-03-01
【ピックアップ新着情報】ハニークリエイト 監修したCanva本 出版/ワインセラーみやまさ ピエモンテの白ワイン

Honey create ハニークリエイト  監修したCanva本が3.22に出版されます

この度、私が監修したCanva本が3/22に宝島社さんのムック本として出版されます!!

この本はCanva初心者さんやデザイナーではない方向けにデザインのコツをお伝えしています。
購入者さん限定のCanvaテンプレートも3つ特典として付けました。

編集者さんをはじめ、ライターさん、デザイナーさん、イラストレーターさんなどのスタッフさんが、素敵に仕上げてくださいました。

全国の書店さん、Amazon、楽天ブックスなどのネットにて、紙の本と電子書籍どちらも同時に販売します。

私の3ヶ月に及ぶ集大成ぜひ予約していただけると嬉しいです!

Honey create ハニークリエイト

ワインセラーみやまさ(宮政商店)  ピエモンテの白ワイン

当店は、浦賀の豊富で清冽な地下水でセラーの温度と湿度を管理していますのでワインがとても美味しいです。

今日ご紹介するのは、ピエモンテの白ワインです。
葡萄品種はコルテーゼ
この葡萄はピエモンテに於いて旨い白ワインになると言われています。
生き生きとした辛口白ワインをお楽しみください。

お好きなワインを見つけにきてください。

ワインセラーみやまさ(宮政商店)