【新規登録店情報】3件 『(有)川合材木店』、『京急メモリアル久里浜斎場』、『(株)横須賀冠婚葬祭互助会』

2022/11/21

”安心実績”"地域密着”の老舗材木店

昭和29年創業『(有)川合材木店』は、材木販売だけでなく、リフォーム・リノベーション・DIYなども行っています。
住む人が安心して暮らせることを第一に考え、空気がきれいな素材にこだわった家づくりを実現します。
夏になると2階が暑すぎる・冬はトイレや脱衣所が寒い・床が冷たくてツライといった日々のふとした不便を改善して快適生活送りませんか?
住まいのことならなんでもご相談ください。
他社に負けない圧倒的な技術を集結し対応いたします。見積もり・ご相談無料です。

◎『(有)川合材木店』のページはこちら

最高ランク評価を取得した、安心と信頼の葬儀なら

『京急メモリアル久里浜斎場』は京急久里浜駅徒歩1分。
交通利便性はもちろん、用途に合わせて選択できるセレモニーホールや控室、安置室を完備しており、地域の皆様のニーズに幅広く対応可能な斎場となっております。
当斎場の特徴はとして、経験豊富な厚生労働省認定の葬祭ディレクターが葬儀をご担当。
お打ち合わせから葬儀運営まで責任を持ち、一貫してご対応いたしますので、
安心してお任せください。

◎『京急メモリアル久里浜斎場』のページはこちら

全国で初めての互助会は横須賀で設立

昭和23年、『横須賀冠婚葬祭互助会』全国で初めての互助会として設立されました。
いつ訪れるか分からない2大セレモニー(結婚式・お葬式)のために、
毎月一定の掛金をお支払いいただくことで、冠婚葬祭の儀式を経済的にご提供いたします。
結婚式は『よこすか平安閣』、お葬式は『西村葬儀社・プラザヨコスカ』での役務がお得に利用できる
会員制のシステムをご用意しております。
どんな小さなことも、お気軽にご相談ください。

◎『(株)横須賀冠婚葬祭互助会』のページはこちら

▲ TOP