スカイチニュース

2022-10-19
【ピックアップ新着情報】ヨコスカイチバンは今年で20周年!~"ロゴ”コンペ開催中!~

Webページリニューアルに伴い”ロゴ”コンペ開催中です

現在、ヨコスカイチバンでは日本語版・英語版ともに、サイトのリニューアルを進めており、新しいロゴのコンペを開催中です。

リニューアル後のヨコスカイチバンは・・

☆ワンクリックで姉妹サイトの『ヨコスカイチバン英語版』にリンク!
 インバウンド需要に応えられるサイトになります。 

☆デザイン性が向上!
 コンペで決定したロゴに合わせてビジュアル面も刷新します。
 
☆情報が整理され、より見やすく使いやすく!
 よりスマホで情報が探しやすいサイトに改良します。


********新サイトオープンは2022年12月中旬を予定しています!お楽しみに!!************

日本語版ヨコスカイチバン ロゴマークとロゴタイプの募集について

日本語版ではロゴマークとロゴタイプを募集中です。

地元ならではのローカルなお店の情報を得られるサイトであることを表現するような優しさと親しみのあるデザインを求めています。

締切:2022年10月31日

※詳細は以下リンクをご覧ください。

ご興味のある方は、ぜひコンペにご参加くださいね!

神奈川県横須賀市のショップポータルサイトのロゴマークとロゴタイプの作成依頼

英語版ヨコスカイチバン ロゴマークとロゴタイプの募集について

英語版ではロゴマークとロゴタイプを募集しています。

シンプルで洗練されたデザインを求めています。

締切:2022年10月31日

※詳細は以下リンクをご覧ください。

ご興味のある方は、ぜひコンペにご参加くださいね!

神奈川県横須賀市の英語版ショップポータルサイトのロゴマークとロゴタイプの作成依頼