スカイチニュース

2022-03-30
【ピックアップ新着情報】桜満開!桜の季節に気になる3店をピックアップ

花冷えの心配なし!お店の中でもお花見ができる店 直きち

新鮮な魚介と豊富な日本酒&焼酎が楽しめる居酒屋「直きち」では店内でもお花見が楽しめます。
花冷えの心配もなく花もお酒もおいしい肴も楽しめるなんて夢のようですね!
ほろ酔いで、小川町海岸通りまで足を延ばして夜桜見物なんていかがですか?!

※下記画像はヨコスカイチバン「直きち」さんページより

ヨコスカイチバン 居酒屋直きちのページはこちら

気軽に平地で桜を楽しむなら北久里浜?!4/3(日)お弁当即売会 食道鶏喰海

お買い物ついで、お食事ついでに桜の名所北久里浜交通公園まで足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

「食道鶏喰海」さんでは、
4/3日(日)桜満開&開店17周年記念 お弁当即売会を実施します。
「定番の唐揚げタルタル弁当
デラックス弁当などなど
お花見がてらにどうでしょうか?
皆様のご来店お待ちしております。ご予約も承ります!」鶏喰海さんFacebookより。
店内でも食べられるそうです。

※下記画像はヨコスカイチバン鶏喰海さんページ/鶏喰海さんFacebookより

ヨコスカイチバン 食道鶏喰海さんのページはこちら

大河ドラマで話題?!衣笠山公園も桜の名所となっています

衣笠山公園でプチハイクしながら桜見物はいかがですか?

衣笠には「和菓子司いづみや」の本店があり、目にも美しい季節の和菓子をお買い求めいただけます。
散策ついでにぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

※下記画像はいづみやさんFacebookより

和菓子司 いづみや