スカイチニュース

2022-02-09
【今週のピックアップ新着情報】もうすぐバレンタイン!『和菓子司 いづみや』『ピケマルシェ365日』

☆和菓子好きの方へ贈りたい。『和かろん』&『「一」 ~hajime~』

「和菓子司 いづみや」ではバレンタインに向けて『和かろん』を新発売しました!
つくね薯を使った薯蕷生地をマカロンに見立てたしっとりふくよかな可愛らしいお菓子です。
チョコレートの祭典サロン・デュ・ショコラ パリの出品で話題の和風ケーキ『「一」 ~hajime~』は、
あんこをベースにした生地をレア状に焼きあげ、濃密でまるでガトーショコラのような、しっとりした食感。
接待の手土産セレクションを2年連続受賞と高評価いただいております。

◎『和菓子司 いづみや』のページはこちら

☆バレンタインVerで登場!『ショコラシュトーレン』

木質ペレットを燃料とするパン窯でパンを焼く「ピケマルシェ365日」は、全国でも数少ないパン屋さんです。
クリスマスに大人気のシュトーレンを、今の時期『ショコラシュトーレン』として限定でお出ししています。
クリスマスにゲット出来なかった方やリピートしたい方など
皆さまのリクエストに応えてご用意いたしましたのでぜひこの機会に!
ご予約、お取り置きも承ります!

◎『ピケマルシェ365日』のページはこちら