スカイチニュース

2021-12-24
【新規登録店情報】3件『パニエ・ド・パン』、『パソコンや』、『ツクイクレープ』

天然酵母パンなのにリーズナブルな料金設定。上町の『パニエ・ド・パン』
サンドウィッチから総菜パン、デニッシュ系の甘いパンなど、30~40種類ご提供しております。
今なら応援券キャンペーンにて、1枚(500円)で180円以下のパン3個ご購入出来てお得です!

◎天然酵母のパン屋 『パニエ・ド・パン』のページはこちら

『パソコンや』は、ITを使って暮らしを豊かにするサービスを提供しております。最大の強みは自衛隊時代のシステム開発部門で培った経験と市販品に独自のノウハウを組み合わせた商品化しているところです。中でも「家畜の見守りインターネット監視カメラ」は、コンセントにさすだけでスマホ・パソコンからリアル映像の確認が可能。好評をいただいております。

◎ITであなたの事業を創造する『パソコンや』のページはこちら

今年7月OPEN!生地にこだわり、生地が主役のクレープ屋さんです。使用するチョコソースやイチゴ、コーヒーにもこだわっておりますので、詳しくはHPをご覧ください。甘い系、お食事系と生地からのカスタマイズも出来ますよ。食感が命なので、その場ですぐ食べるのがおススメです!

◎『ツクイクレープ』のページはこちら