スカイチニュース

2021-12-16
【新規登録店情報】3件『ディップカレーハウス』、『あおば整骨院』、『UP GROUND DANCE STUDIO 横須賀校』

野比エリアには珍しいインドカレー、ネパール料理を楽しめるお店です!
本格的なスパイスの効いた料理から、
お子様でも大丈夫なマイルドなカレーまでご用意しています。
30種類以上のカレーをご提供していますので、あなたお好みのカレーが見つかるはず!

◎『ディップカレーハウス(Dip Curry House)』のページはこちら

当院は、1人1人の状態に適した施術を行い、痛みの原因を早期に見つけ出して
根本から丁寧に治療していくことで「最短での改善」を信念としている整骨院です。
治らない慢性的な痛みにお悩みの方、スポーツを思いっきりしたい方
『あおば整骨院』におまかせください!

◎スポーツ外傷・障害専門院『あおば整骨院』のページはこちら

未就学児の幼児クラスから、JAZZクラス、HIPHOPクラス、ダンス未経験の方から上級者向けのクラスもご用意しています。経験を積んだ一流のインストラクターが丁寧に教えますので、誰でも安心して学ぶことができます。
「ダンス」を通じて常に成長し合える仲間を作り、その仲間と共に夢や目標の実現のために頑張ってもらいたい、そしてその夢や目標を実現するためのステージを提供し皆さんの夢の架け橋となること…当スタジオの願いです。

◎『UP GROUND DANCE STUDIO 横須賀校』のページはこちら