スカイチニュース

2021-11-17
【新規登録店情報】3件『臨海工業株式会社』、『西庵(さいあん)株式会社にしづか』、『横須賀氷業』

地域密着!仕上がりに自信!外壁塗装は『臨海工業』にお任せください!
横須賀という海が近い地域の特性も熟知しており、適切な技術と塗料をご提案できるため、
美しさが長持ちする外壁塗装に自信があります。10年を一つの目安として点検を行いませんか?
お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。

◎外壁塗装『臨海工業株式会社』のページはこちら

地域に根づく専門葬儀社『西庵』は、三浦半島で最多の直営6ホールの葬儀場と安置施設を運営。
深い悲しみの中におられるご遺族の皆様の「こうしたい」「こうありたい」という心の想いをかなえる為に、積み重ねた経験を活かしてお役に立ちたいと考えております。
西庵は年中無休・24時間受付。事前相談、ホール見学も承っております。

◎『西庵(さいあん) 株式会社にしづか』のページはこちら

本物の氷を知っていますか?
『横須賀氷業』では不純物を除き48時間かけて作った透明なブランド氷・「氷屋純氷」を販売しております。おいしくゆっくり溶けて、飲み物本来の味をこわしません。
お店への卸しの他、店頭にてご家庭用も販売しております!

◎『横須賀氷業』のページはこちら