スカイチニュース

2021-04-14
【今週のピックアップ新着情報】新茶の大特価、HPリニューアル情報、New Styleビュッフェなど

GWの予定はお決まりでしょうか?
県外への旅行プランをまだまだ立てづらいかと思いますが、近場のホテルを利用するのはいかがでしょう。
非日常&旅行気分が味わえておススメです。
新年度が始まり体調が崩れやすい時期です。
自分へのご褒美として、ぜひお一人様やご家族などでご利用下さい。

☆6/30まで。日本から世界をめぐるNew Style ランチビュッフェ 開催中!

『観音崎京急ホテル』内、海を望むレストラン浜木綿(はまゆう)では
東京を中心とした日本の美食をテーマにランチビュッフェ開催しています。
料理をアクリルカバーで囲み、ホテルスタッフがお好みに応じて料理をお取り分けしてお召し上がり
頂ける新しいビュッフェスタイルとなっておりますので、安心してご利用いただけます。
ちょっと優雅にスパとの日帰りプランもございます!

『観音崎京急ホテル』のページはこちら

☆鹿児島新茶が大特価!数量限定で4/21~発売!

『向井製茶 モアーズ店』では、日本茶インストラクターが厳選する
静岡川根茶を中心に甘味のある福岡県産八女茶・さわやかな香りと
きれいな水色が特徴の鹿児島県産知覧茶などのお茶を取り揃えております。
きっとあなた好みのお茶が見つかりますよ。

『向井製茶 モアーズ店』のページはこちら

☆公式ホームページがリニューアルしました!

半世紀以上、品質の高い医薬品を製造販売する『大草薬品』
公式HPがリニューアル致しました。
より多くのお客様に快適にご利用いただきたく、バイリンガル表示や
PC、スマートフォン、タブレット端末でも対応可となりました。
健康のための「豆知識」情報は、気になる症状とオススメ漢方も一緒に紹介されていて必見です!

『大草薬品』の公式HPページはこちら