スカイチニュース

2021-02-03
【今週のピックアップ新着情報】身体を整えて、免疫力UP⤴

緊急事態宣言が延長されましたね。
人の流れが制限され、飲食店以外の小売店やその他業種の方も影響が出て大変な時期かと思います。
なかでも内からも外からも健康になる?!お店をピックアップしました。

☆新規登録店『ティアラ』は健康と美肌をサポートします!
身体の中から健康にならなくては、美肌も作れないという信念のもと、
健康食品をメインに、化粧品等健康と美肌をサポートする商品を取り扱っている
ネット通販専門のお店です。

『健康肌専科 ティアラ』のページはこちら

☆おススメ漢方薬 *胃腸薬や便秘薬など
漢方薬とともに半世紀以上「大草薬品」では、品質の高い医薬品を製造販売しています。
漢方薬は効き目が緩やかですが副作用が少なく、根本的な改善につながる場合も。
病院に行きづらい今、もしもの時の常備薬であると便利です。ネット購入も可能。

『大草薬品』のページはこちら

☆カラダを暖めて体質改善「インディバコース」 初回10%引き
インディバは体内の温度が上がることで、血流、リンパの流れを改善し、代謝が促進され、
老廃物の排出やお肌のターンオーバーも活発になります。
脂肪・セルライトの燃焼にも繋がり、コロナ太りも解消されるかも!?
「ヨコスカイチバンを見た」で割引になりますよ!

『まえざわカイロプラクティックみかさ整体院』のページはこちら