【新規登録店情報】3件( ICHIBAL / 市場食堂 / 市場酒舗 )

2020/12/25

<ICHIBAL>
種類豊富なお酒とタパスが揃うBAL(スペイン居酒屋)です。
三崎マグロや横須賀で水揚げされた朝どれ鮮度抜群の地魚や地野菜を、アヒージョやパスタ、ピザなどのバル料理でご提供しています。
当店のこだわりはボリューム満点の肉料理!
鮮度の高い黒毛和牛の希少部位(ザブトン、イチボ、トモサンカク等)のステーキなど、肉料理を種類豊富にお楽しみいただけます。
横須賀中央駅から徒歩2分とアクセスも良好!おしゃれでカジュアルな温かみのある店内は、女性おひとり様から気軽に立ち寄りやすい雰囲気です。

ICHIBALのページはコチラ

<市場食堂>
鮮度にこだわり当日朝どれの地魚、地野菜をご提供。女性でも気軽に入れる海鮮が素晴らしく美味しい大衆居酒屋食堂です。
地魚の魚種も豊富で、「本日のおすすめ」では他店では見かけないめずらしい魚も並びます。知られてないけど実はおいしい地魚をお刺身で食べられるのも地元の水産会社より直接仕入れを行っている市場食堂ならでは。市場海鮮丼やまぐろぶつ切り定食など定食メニューも人気です。
海の街横須賀で美味しい魚を味わってほしい!三崎マグロも三崎よりリーズナブルに提供している自信あり!地酒も定期的に入れ替えております。旨い鮪と旬の野菜と活きな魚でもう一杯!

市場食堂のページはコチラ

<市場酒舗>
三崎半島のおいしい刺身とやきとんが自慢!
店内で丁寧に仕込んだ”やきとん”と三浦半島各漁港水揚げの鮮度抜群”地魚のお刺し身”が自慢です。
もちろん”三崎まぐろ”や”三浦半島の地野菜”も定番や本日のイチオシとして取り揃えています。
月に2回更新するおすすめメニューでは「走り・旬・名残り」と季節感いっぱいの味覚をご用意して皆様のご来店をお待ちしています。
日本酒は神奈川県内の地酒各種の他、全国各地から毎月様々な銘柄を仕入れており、味はもちろん瓶のデザインにもこだわった他店にない品揃えで、舌も目もお楽しみいただけます。
市場酒舗は昼夜のお食事やお昼からのちょい呑み、小宴会や気の置けない仲間との歓談、会食にお気軽にご利用頂ける楽しいお店です。

市場酒舗のページはコチラ

▲ TOP