一目でわかる!感染症対策実施ポスターを作成いたします(お申込受付中)

2020/11/18

~選ばれるお店へ~

店舗で感染症対策をしっかりと実施していることをお客様に知ってもらい、安心して入店いただくために、当所にて一目で対策がわかる感染症対策の実施ポスターを作成し、希望の店舗に無料で配布しております。

☆ポスターは実施項目をイラストで表現します。
☆ご希望のお店には英語表記のポスターも作成しております。

ご希望の方は下記申込フォームから必要事項をご入力の上お申し込みください。

※最低限実施してほしい項目と、 ご記入いただいた感染対策は必ず行つて< ださい。
※当所の印刷機を使つての印刷(普通紙を使用)となります。ラミネート等加工が必要な
場合は各事業所でお願いいたします。 サイズは 『B4』 となります。
※ポスターについては、横須賀商工会議所 (横須賀市平成町2-14-4 2F事務局) での受け渡しとさせてい
ただきます。
※作成にお時間をいただいております。 出来上がりましたらご連絡させていただきます。

★申込フオームの入力が困難な方は添付の用紙に記入し、 F A X046-823-0401にご返信<ださい

◆最低限店舗で実施してほしいこと◆
①店内の換気
②ソーシャルディスタンスの確保
③従業員のマスク着用
④アルコール等による消毒
⑤キャッシュトレーによる現金受け渡し
上記①~⑤以外に実施している感染防止対策 (例:検温器の設置・デリパリ一対応など)

【担当】産業・地域活性課 太田 TEL:046-823-0402
【協力】 岩崎学園 横浜デジタルアーツ専門学校

感染対策実施ポスター申込フオーム

感染対策実施ポスターFAX申込用紙

▲ TOP