【掲載店募集】ニューノーマルに対応!コロナ時代のがんばっている飲食店特集

2020/10/01

<概要>

「ヨコスカイチバン」ではニューノーマルに対応しコロナ時代に頑張っている飲食店の特集ページを作成いたします。掲載をご希望されるお店は下記要項をお読みいただき、お申込みフォームまたはFAXにてお申し込みください。お申込みいただいたお店は「ヨコスカイチバン」サイト内特設ページに掲載する他、『タウンニュース』や『ヨコスカイチバン2021年度版冊子』の特集ぺージなどに掲載させていただきます。

<応募詳細>

ニューノーマルに対応! コロナ時代の頑張っている飲食店特集

【趣旨】 
コロナの終息が見えない中、地域の飲食店へ出かけるきっかけをつくるための特集企画です。「飲み会」や「居酒屋へ行く」行為が会社を中心としたパブリックなものから、家族や個人で利用するプライベートなものへ変化し、その中でお酒を飲まない利用シーンも増加傾向にあります。ついては、お店のニューノーマルへの対応を紹介することで、需要を掘り起こし、地域の飲食店へ出かけるためのきっかけを作ります。

【掲載要件】
・ヨコスカイチバンに登録している飲食店であること。
・神奈川県の感染症対策のお店として登録をしていること。
・お一人様・ご家族様歓迎!一人でや家族で快適に利用できる工夫をしているお店であること。(例:仕切りを設けた半個室カウンターがある、お一人様用、お子様用メニューがある、家族行事に対応、禁煙など)
・お酒を飲まなくても快適に利用できる工夫をしていること。お食事メインで楽しめる!ノンアルコールメニューが充実している!     

【掲載予定】
・ヨコスカイチバン特設サイト(申込店全店)
・11月中旬~下旬のタウンニュースの特集(10~15店舗)
・ヨコスカイチバン2021年度版冊子の特集(10~15店舗)

【申し込み】
別紙申込書をfaxまたは下記申込フォームからお申し込みください。(〆切10/18(日))

申込フォームはコチラ

FAX申込書

▲ TOP