スカイチニュース

2020-08-03
使える期間が延長!購入限度額が2倍に!『よこすかプレミアム応援チケット』

贔屓のお店をお得にもっと応援しよう

新型コロナウィルスの感染拡大が懸念される中、外出を控える方が増えてきている現状から、安心してチケットをご利用いただけるよう、下記2点について制度変更をさせていただくこととなりました☆。

(1)安心してご利用いただくために、応援チケット使用期間を延長します。
◆応援チケットの使用期間を3ヵ月間から5か月間に延長いたします。
※8/5(水)にすでに購入された応援チケットへの有効期間の延長が反映されます。購入済みのかたは応援者用管理画面にてご確認下さい。

(2)コロナ禍が長期化する中、市内店舗にもっと多くの応援をしていただけるよう、応援チケットの購入限度額をUPします。
◆応援チケットの購入限度額を1人3万円迄から1人6万円迄にUPします。

贔屓のお店を応援しながら、お得にご利用いただけるチケットです。コロナ禍が長期化する中、ますますの応援をお願いいたします。
購入は8/31まで!横須賀市民だけでなく市外在住の方も購入できるお得なプレミアム付きチケットです。ぜひお知り合いにもお声がけいただき応援の輪を広げてください。

上記イラストは、インスタグラマーぶりこさん作。
「横須賀で育ち横須賀で育児中!!インスタグラマーぶりこさんの育児絵日記」は下記よりお読みいただけます。ぜひアクセスしてみてくださいね☆

よこすかプレミアム応援チケットサイト

インスタグラマーぶりこさんの育児日誌はコチラからご覧ください☆

インスタグラマーぶりこが解説‼よこすかプレミアム応援チケット使い方