今年も『横須賀』の良いお店紹介します

2023-01-06 今年も『横須賀』の良いお店紹介します

上海亭

あけましておめでとうございます。
昨年、(個人的に)大変お世話になりましたお店を、御礼も兼ねて今回ご紹介したいと思います。
宜しければ、お付き合いください。

リーズナブルな価格と豊富なメニューが魅力な、いわゆる町中華です。
安浦に本店、横須賀中央に支店があります。
料理上手な友人がここは何を食べても美味しい、特に麺料理。と絶賛していたとおり、
こちらの麺はこだわりの自家製細麺。
平日は通常700円代の麺が日替わりで550円とサービス価格!しかも早い!
家族や1人でも何度か利用させていただきました。

「上海亭」ページはこちら

イオン整体 「快福や」

万年腰痛、肩こり持ちの私。限界に達したときに、「整体+眼精疲労コース」を施術していただきました。
こちらのお店のモットーでもある「余分なものを排除した、シンプルな施術」は、
ボキボキすることもなく、安心してお任せ出来る手技に癒されます。
院長いわく、ストレスをためないことが一番。ですが、現代社会において無理な話。
辛くなったらプロにお願いするのが一番。
皆さんを楽にしたいというお人柄が、開業15周年というのも納得です。
リーズナブルな価格も通いやすいのでまた辛くなった時に伺いたいです。

イオン整体 「快福や」ページはこちら

キクチ動物病院

我が家のペット、セキセイインコのあおちゃん。ある日、息子が誤って踏んでしまいました。
見た目にも明らかに踏まれた足に力が入っておらず様子がおかしい・・・
日曜の19時半過ぎというタイミング+鳥専門ではないにもかかわらず、見ていただきました。
こちらは鍼灸や漢方等の東洋医学を取り入れている珍しい動物病院です。
お薬やビタミン剤を処方していただきましたが、良心的な価格にも驚きました。
なによりも、今までにない緊急事態に診ていただき、不安な家族全員が心救われました。


また今年も沢山の横須賀のお店に伺い、ご紹介したいと思っております。

今月、劇的リニューアルする『ヨコスカイチバン』を
引き続きよろしくお願いいたします。

ライターSa

「キクチ動物病院」ページはこちら