スカイチニュース

2023-04-19
【ピックアップ新着情報】みっちゃんの手作りチーズケーキ 3周年感謝デー/トライアングル 横須賀の新たなシンボルに名前をつけよう!/できたて屋 Instagram開設しました

3周年感謝デー / みっちゃんの手作りチーズケーキ

5月12日(金)で開店から3周年になります。
コロナにも負けず、毎日元気にチーズケーキを焼いています。
多くの方にご来店いただき、3周年を迎えることができました。
テレビで紹介されたり、今では全国からチーズケーキを買いに来てくれる方もいます。
これもひとえに、ご来店いただきました皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことお願い申し上げます。

●3周年感謝デー
5月12日(金)~14日(日)の3日間
チーズケーキを購入いただいた方に
みっちゃん手作りの「サーターアンダギー」をプレゼント!(先着順 なくなり次第終了)
石垣島から材料を取り寄せている本場の味です。

みっちゃんの手作りチーズケーキ

横須賀の新たなシンボルに名前をつけよう!/ トライアングル

2023年4月。横須賀に新たなシンボルが誕生しました!
そこで、ぜひ皆さんに「横須賀ニューシンボル」の
            〝名付け親〟になっていただきたいのです!

目立つところにタイガーとドラゴンが向かい合っているなんて、
何ともちょいワルな雰囲気を漂わせたものに仕上がりました。
ちなみに、表面の材質は船でもおなじみのFRP(繊維強化プラスチック)!
普段はYOKOSUKA軍港めぐりの汐入桟橋付近に置かれています(運航時間中)。
実物を見たい方はぜひ汐入へお越しください!

応募された方へ抽選で素敵な賞品が当たります!
たくさんのご応募、お待ちしています!

※応募方法、賞品の詳細はトライアングル最新情報↓をご覧ください!↓

トライアングル(YOKOSUKA軍港めぐり 猿島航路)

Instagram開設しました / できたて屋

「ヨコスカイチバン」のアクセスランキング常連店『できたて屋』が
新たにInstagramを開設しました!

Instagramにて、営業日や商品情報を発信しています。
是非、フォロー&チェックしてみてくださいね!

https://instagram.com/deki_tateya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

超プレミアム苺大福の店 できたて屋