スカイチニュース

2024-03-22
ヨコスカイチバン『鈴木敏夫とジブリ展』応援店キャンペーン開催中!

『鈴木敏夫とジブリ展』応援店キャンペーン3/20~6/18

横須賀美術館での『鈴木敏夫とジブリ展』神奈川展開催を記念して、ヨコスカイチバン『鈴木敏夫とジブリ展』応援店キャンペーンサイト掲載の地元のお店で、飲食や買い物をすると各店独自のサービスを受けられるキャンペーンを実施中です。

『鈴木敏夫とジブリ展』応援店キャンペーンサイトでは
グルメ、ショッピングなどのカテゴリー検索はもちろんマップ検索もできます。
美術館周辺のお店は「浦賀・観音崎・走水エリア」、スタンプラリー開催の横須賀中央界隈は「横須賀中央エリア」で検索ができますのでご利用ください。
有名飲食店、人気ショップはもちろんのこと、横須賀を代表する観光施設『記念艦三笠』やスカジャン店、風光明媚な海の街を旧車でドライブが楽しめる!旧車のレンタカー、暮らしに役立つ整体やマッサージ店などあらゆるお店をお得に楽しめるチャンスです。

横須賀美術館を訪れたこの機会に、知らなかった地元のお店に足をのばしてみませんか?
ジブリ映画の主人公のように、未知との出会いの体験をぜひお楽しみください。

『鈴木敏夫とジブリ展』応援店キャンペーンサイト

・『鈴木敏夫とジブリ展』応援店にはポスターを掲示しています。

・令和6年3月20日~6月18日の開催期間中『鈴木敏夫とジブリ展』神奈川展の半券をご提示いただくことで、半券1枚で1店舗につき一人1回限り各店独自のサービスを受けることができます。

※複数店舗でご利用いただくことは可能ですが、1店舗につき1回限りでお願いします
※同一店舗での繰り返しのご利用を防止するため、提示いただいた半券にハンコやサイン、日付などのチェックを入れる場合がありますのでご了承ください。

『鈴木敏夫とジブリ展』応援店キャンペーン サービス利用条件はこちら

横須賀ポータルマガジン【公式】にも紹介されています

『鈴木敏夫とジブリ展』応援店キャンペーンサイトは
『 横須賀のお店をおトクに巡ろう!「ヨコスカイチバン」50の応援店 』として
横須賀ポータルマガジン【公式】にも紹介されています!
ぜひSNSなどでシェアして、お店巡りをお楽しみくださいね☆

横須賀ポータルマガジン【公式】にも紹介されています