プチ晴れの日にもおすすめ! 鴨居鮨 かもいずし

2019-09-13 プチ晴れの日にもおすすめ! 鴨居鮨 かもいずし

美しいお寿司をどうぞ

すしの好きな夫の誕生日に家族で浦賀の鴨居鮨さんにお邪魔しました。

産地直送のこだわりのシャリに、大将が丁寧に包丁を入れた旬のネタをのせたお寿司。
盛り付けも美しくて食べるのがもったいなくて、
彦摩呂氏じゃないけれど、握りずしの並んだお皿を前に宝石箱を覗いたみたいにわくわくしてしまいました。
一つ一つ味わいながらゆっくりといただきましたが、もちろん新鮮で美味しくてボリュームも満点!!!

子ども寿司も侮るなかれ。おおきな厚焼き玉子やかまぼこにシャリをはさんでいくらがたっぷりのっていたり、見た目も楽しくネタもしっかり、これまたボリュームも満点!!!

大満足でした☆
明朗会計なので安心して利用できます。

寡黙でやさしい大将が握る
丁寧に作られたお寿司をぜひ一度味わってみてください!
旬の地場食材を使ったサイドメニューも豊富です。
手軽な1000円以下のランチメニューもあります。

※土日祝のみの営業です。

<su>

鴨居鮨