福祉車両レンタルの要望に応える ヤマヨ久保田商会

2019/06/28

創業91年!地域密着の老舗企業『ヤマヨ久保田商会』に行ってきました!
いつ訪問しても笑顔で迎えてくれる従業員さんたちと、ガラス張りのショールームから一望できる整備工場が印象的。車検や修理の様子がいつでも見学できるというところからも技術に対する確かな自信がうかがえます。

新車・中古車の販売、車検、板金修理はもちろん、輸入車の点検修理もこなします。
ちなみに、輸入車の点検整備に正式に対応してくれるお店は県内ではヤマヨ久保田さん含め2社のみ。
『あなたの街のお抱え整備士』というキャッチコピー通り、車の事ならなんでも対応してくれるとても頼りになるお店なのです。

そして、今評判なのが、福祉車両のレンタル・整備・販売です。
『日本福祉車両未来研究会』にも所属し、信頼の技術と知識で、福祉車両に関する多様なニーズに対応。
特にレンタルサービスは、短時間から必要に応じて利用できるような価格設定で、
病院への送迎をはじめ、買い物やお墓参り、親戚への訪問、季節のドライブなど、車いすユーザーの方々のちょっとしたお出かけに利用されているようです。
必要の際にはぜひ!

車の事なら何でもヤマヨ久保田に相談してみよう!

<su>

ヤマヨ久保田商会

▲ TOP